ハードオフでいらなくなった小物家電を買い取りしてもらいました

ハードオフは中古のフィギュアが多く売られており子供が小さい頃によく買いに行っていました。
家の近所にあるため行きやすいということと、何でも買い取ってくれるというイメージがあります。
部屋の片づけをしていると、子供の成長とともに使わなくなった小型家電がいろいろ出てきました。
例えば室内の空気を循環させるサーキューレーターや、子供が数年使ったジャングルジムなどです。
まだ使えそうなものや大きいものにお金を出して処分をするというのは前々から好きではなく、節約のためにもとハードオフに持って行きました。
値段に関しては期待していません。
もらってくれればそれでいいという考えです。
実際にサーキュレーターは100円にしかなりませんでした。
しっかりお金に換えたいなら買取サービスはなかなか難しいかもしれません。
しかし、わたしのような片付け目的ならとっても便利なサービスです。
出張買取もしているので行く手間すら省くことができますし、大型店舗のため駐車場も広く快適です。
自分の不用品を買い取りしてもらいつつ、掘り出し物に出会うこともできます。
店内を眺めるだけでも時間がつぶせて楽しいです。
次何を売ろうか、こんなものも買い取ってくれるのかなどと研究したりもできますよ。
お金のことばかり考えるのではなく、買取サービスは楽しむものだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です